見出し画像

#35 会いたい

最近、「会いたいな…」と思うことが多い。
元々人と会うことが好きな私は、会いたいな…と思うと同時くらいに「ちょっと近々会えない?」って連絡してたのだけど、、

じゃあ何で「会いたいな…」で止まるのか!
そりゃ、会いたいなと思っても会えない人がいっぱいだからよ!笑

この人に会いたいな、この人と話したい、この人に影響を受けたい…
そう思ったところで、連絡先を知らなかったり、もうこの世に居なかったり、私が願ったところでどうしようもないことばかり…

そうして、「会いたいなあ」と思った時に会える人がいることって物凄く幸せなことなのだと、

私の大好きな海外ドラマでも、会いたくなればすぐに電話をかけて会う、たとえ友達といても彼氏に会いたくなれば会うシーンがたびたびあるのよ!

会いたいと思って声をかけたら会ってくれる人って、自分が何かに失敗した時にも1番に寄り添ってくれる人だと思う、

いつ会えなくなるか分からないからこそ、
あなたの「会いたい」は後回しにしないでね

私の「会いたい」は叶わない人ばかり…

ここで今、あの世で会いましょうと約束して、
私はうつし世をひとしきり、今会える方とぷらぷらと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?