2019年宮古島旅行(やっぱり海がキレイ)

画像1 さくらジンベエ。ってことは…
画像2 宮古空港ですね。もう何回目なんだろう^^
画像3 沖縄といえば沖縄そば、宮古島なら宮古そば。いつ食べてもオイシイ☆
画像4 うえのドイツ文化村にも行きました。景色は良かったですね~
画像5 17end。ここの海、本当にキレイ。どこでもドア設置するならココかも。
画像6 ソラシドエアのタッチアンドゴー訓練をやっていました。夢中で2日連続で見てしまった…
画像7 これも17end付近。海の綺麗な感じ、埼玉ではありえない(そりゃそうよ)
画像8 もう1枚。何枚貼ってもいいですね~
画像9 伊良部島の展望台からの眺め。ここも絶景でしたよ^^
画像10 宮古島といえば東急…最高です。。。費用考えないならここにずっといたい。
画像11 夕陽も宮古ならこんな感じ。(離島は他でもそうでしょうけど)
画像12 前浜ビーチは東洋一、裸足で普通に歩けるのだから、どんだけキレイなのって。
画像13 シュノーケリングでウミガメにも会いにいきました。超接写でぶつかりそうなぐらい(笑)
画像14 こういう風景にはなかなか出会えないのです。宝物ですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?