人と仕事する2

人と仕事するってやはり難しいなって話の続きです。
続けるつもりはなかったですが、続く事になりました。

昨日記した通り、2つのチームがあるカスタマーサクセスで、私の所属は各々、黙々と行う形です。

そんな中、チームMTG組みませんか?と提案し、上からのメンバーからも了承を頂く事が出来ました。
週に1度、30分くらいで困っている事はもちろん、やってみて良かった事とかをざっくばらんに話せればといった思いです。

メンバーからは私もどこからやって良いのか分からないと。
そこを聞き合える環境でなかったのは良くなかったなと改めて思いました。

ただ、今の所、連携とかチーム的な感覚いっさい無い状態です。

DailyReportがメンバー内で送付されていなかったり、Slackから呼びかけに無反応だったり。

チーム連携取れるのかな?その必要はないのかな。

また、記します。

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?