見出し画像

自己紹介とやらを書いてみる。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ご覧いただいている皆様、はじめまして。

昨年、noteという存在を知り、見る専でちらほらと眺めていましたが、

TwitterやInstagram等のSNSとはまた違った楽しみをしてみたい、

自分が感じた事や思った事を書き綴るのが楽しそうだなと思い

勢いで作ってしまいました。(笑)

拙い内容ですが、最後までお付き合いいただけますと幸いです。




[自己紹介]

私は関西の某大学に通う大学4年です。

現在は卒業に必要な単位数をほぼ取り終えて残り卒論のみとなりました。

とはいえ卒論だけじゃつまらないなと思い、今は卒論を書きつつ、次の学期

に取る授業を考えている最中です。

しかし、取りたい授業はもう全て取ってしまった…(頭を抱える)



自分が信条としていること、所謂モットーはとりあえずやってみる、

ということ。

やらずに後悔するぐらいならやって後悔した方がまし。

そんな考えのもとで日々を過ごしてます。

サークルやバイトをしたり、留学に行ったり、学生主体の団体で企画の立ち

上げや運営を手伝ったりと色々やっていました。

今は引退した後に近い状態なので卒論を書きつつ合間にとび森で遊んだり、

読書をしたりして毎日を過ごしています。

図書館を利用しに大学に行ったことはありますが、校舎には

かれこれ8か月ぐらい入ったことがありません。(笑)

みんなどうしているかなと思いをはせつつ。卒業までに学部のみんなに

会える機会があると良いのですが。どうなることやら。



趣味は「多種多様」という言葉が一番ぴったりだろうなと思います。

特に好きなものは音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、キャラクターグッズ集め。

ここでは音楽に焦点を当てて少し詳しく書いてみます。

日本・欧米の音楽を聴いたり、台湾・中国・韓国のアイドルの曲聴いたりす

ることが好きで、最近はオーディション番組から生まれたアイドルグループ

にハマっています。R1SEやTHE9,Bonbon Girls 303などなど。

彼らが出演する番組に日本語字幕付きのものはないので英字字幕付きで

視聴していますがなかなか面白いものです。

日本のアーティストさんだったらFujii KazeさんやSIRUPさん、Friday Night 

Planさん、ichikaさんをよく聴いています。

他には凝った造りのオブジェや歴史的建造物を観察する事が好きです。

その他の趣味はまたどこかの機会で書けたらと思います。





これから書く内容はまだ考え中ですが、自分の趣味の話や思ったこと、日記

等を書くことになりそうです。

これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

明日も良い1日となりますように。




この記事が参加している募集

自己紹介