見出し画像

書くことが思いつかないくらい心穏やかになりました

こんにちは、たまごです。

最近、つぶやきしか投稿してませんでした。
久しぶりに記事にしたのはスタバの話。

実は、会社を休むことが多くなってきた(?)
というか、定期的に休んでしまうという問題に
取り組むため薬が増えました。

その薬が合っているのか、心穏やかです。

心が穏やかになると、創作って止まる。
っていう話も聞いたことあるし、
作りたいけど、書けない、作れない、
ということもしばしば。

クリエイターは本業ではなく、
趣味なのでまぁ気が向いたらでもいいのかな
とも思いますが、せっかくここまで毎日
note書いてるし、習慣化したい。

ではではー♡

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸