見出し画像

あつ森日記

昨日は、ふとあつ森開こうと思いSwitchをオンに。

せっかくnote用にアルバムに写真を保存してたのですが、容量いっぱいになり始めたので、やはり定期的に放出せねば😊✨

その中でも、お気に入りをご紹介。

みんなで広場で筋トレ。
筋トレが流行ってたのか?!
モーリスさんが家に遊びに来てくれた
この辺もそろそろ模様替えしたい
ジョォォォン

インスタやTwitterであつ森アカウントさんの島を研究、マイデザインはいただいてみたり、楽しいです。

実は、まだ家のローンも返し終わってないし、やろうと思えばやることはたくさんある😂😂
モチベ保ちたい。

今週の土日は、節約モードで過ごせるように、工夫をしていきたいです。

本を読んで、「ヒュッゲと工夫」が刺さりました。

あつ森の暮らしもなかなかクリエティブでヒュッゲですなぁと感じます😂

それではまた。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,694件

#休日のすごし方

54,157件

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸