見出し画像

やりたいことリスト1つ達成〜LUSHのバスボム〜

こんばんは、たまごです。

さて、先日やりたいことリストを作成して
このたび、1つ達成しました❣️

それは、LUSHのバスボム買う(全然たいしたことない😂)

親戚の子に、「LUSHの入浴剤は映える」
と聞いてて、気になってたんですが
入浴剤にしてはちょっと高い。
ギフトでもらったら嬉しいかも。

と思ってました。

でも、買ってみようかな☺️と思って
買ってきました✨

名前忘れた

バスボムは2つ買ったけど、
今日はこちら!!

めっちゃカラフルなやつ買ってみた!

どれどれ…?

こういうアートありそう
銀河みたい

この入浴剤、お湯がラメだらけになりました笑
なんか目とか擦ったら怖いのでサッと入りました😂

映えだけど、一回でいいかな笑

あともう一個あるんだ😂😂😂
失敗した😂
バスボム一個買えばよかった〜

旅行と一緒で、お風呂入る前が一番
ワクワクしました😂

次回もお楽しみに😂

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸