見出し画像

推しを作りたい話

おはようございます、たまごです。

さぁ、今日は早起きしたから
朝からnote描いちゃうぞ〜!!!

突然ですが、推しを作りたいのです。
というか、何かに没頭していたい。
何かを愛でたい。

もちろん彼さんはいますが、
違うのですよ…。
熱狂的に「うおー!!!!!好き!!!」
という感じで、何かにときめきたい。

ときめきは健康にもいいのです。
ときめくこと、大事。

というわけで、推しってどうやって作るんだろう?
と思い、調べてみた結果、
やはりドラマ、音楽、YouTubeにたくさん触れて
見つけるのがいいかと。

うん泣
今、そういう時間が全然少ない😭
そういう時間を欲してるんだわ…。

忙しいのはありがたいですが、
好きな時間も欲しい!

でも、睡眠は削りたくないし…。
うーん、難しい。

いや、時間はあるのかもしれない。
でも、うまく使いこなせてないのかもしれない。

時間の使い方って難しいですね。
それに、運動習慣も作りたいから、、、、、
ぴえー!!!!!泣

うん、安定した収入をGETしたし、
ほどほどにいろいろやっていこう。
そうしよう。

それでは、今日もゆるっと。
またです!

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸