見出し画像

ゆるく生きていいんじゃない?

こんばんは、たまごです。

いやぁ、今週もよく働きましたよ。

今週は、「このままじゃいかん!」
と、思い、本屋さんで心に関する本を
爆買いしてしまいました。

うん、だいぶ精神的に楽になった。

どこ行ったって、
100%ハッピーなんて、まぁないよな。
それに適度なストレスはむしろいいものなのです。

そう思えたら、「何も考えずに仕事していればいいさ〜」
と、なんかリラックス。
かなり楽になりました。

それに、どこの職場行っても、変な人はいる。
それに文句言ったって、仕方ないよね。

なんか、精神病んでる必要性を感じなくなりました。
まぁ、仕方ないか。繊細だし。

うん。なんか、、、、、、、、、
私より全然頭おかしくない??????
という人が普通に働いたりしてるのを見て、
うん、、、、、、なんか、、、、、、、、、、、

そんなに生真面目にならなくていいんだなと思いました。

ゆるっと生きていこう〜。

それではまた。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸