見出し画像

精神安定してきた

こんばんは、たまごです🥚

今週も働いたぞー!!!✨
今週はわりと調子がよくて、金曜日だけ
ぐぬぬ…となりましたが、無事出勤。

よかったー!!!!

私、なんだか精神安定してきた気がします。

久しぶりにアヴリルを聴いていたら
そうそう、この感覚。
と、心のエネルギーが充電されてきた気がします。

アヴリル、懐かしいな。
高校生のときにずっと聴いていました。

でも、油断は大敵。
土日はしっかり休もう。

昨日今日はホワイトデーということで、
父や職場の方からお返しをいただきました。
嬉しい☺️

GODIVAって王道すぎるかな、と思って
いつも買わないのですが、
いただき、食べて、おいしい!と。

GODIVAっておいしいんですね。

今週もお疲れさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸