見出し画像

20代ひとり暮らしOLのコロナ対策入門。/新型コロナ自宅療養完全マニュアル

仕事柄コロナのことは知っているつもりでいたけれど、コロナの相談が入った時に自分でもしっかりと対応できるようにと、コロナ対策を入門しようと思って選んだ本。
症状など2020年に出版された本であるので、最新の情報ではないけれども、基本を確認出来て良かった。

ひとり暮らし20代OL的には、備蓄品のことを災害のこともあるし真剣に考えないといけないなあと気づくことができた。
ついつい買いに行くのめんどくさくて限界状態の時もあったりするけれど、災害や体調不良、自宅療養などいろいろなシーンで備蓄品が必要になると思うので、さっさ買っておきたい。

#本 #読書 #コロナ #新型コロナ #自宅療養

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?