見出し画像

5月&6月の魔女の庭 スケジュール


あっという間に春は駆け足で過ぎ去り、
もう初夏の香り。
新緑も濃い緑へと変化して、
時の移ろいをひしひしと感じる日々ですね^^

さて!
私、ブドウやリンゴなどの果樹栽培を生業としているのですが、
ブドウやリンゴ等の果樹は、5月6月はとても忙しいのです!
樹木の成長に合わせて作業を進めていきますが、
やることが沢山あって、毎日ほぼお世話をします。

という言い訳も交えながら(笑)
5~6月スケジュールです!(上記写真参照)
ちょっとお休みも多くなりますが、
ぜひぜひご都合合わせてご参加いただけたら嬉しいです


***************************


~ヨガの会~

・持ち物・・・タオル マイドリンク
・1回・・・・1500円  
・6月20日のスペシャルクラスのみ 500円です^^ 

~魔女の会~
・持ち物・・・エプロン
・料金・・・・3000円

★ヨガの会、魔女の会のお申し込みは下記へ^^
nozoooru☆gmail.com(☆を@に変更して)    
(個人の連絡先を知っている方はそちらでもOKですー!)


画像1

先日の雨の日に、
魔女グッズの棚(カウンターの下)を大掃除しました(^^)/
冬の間にたまったほこり、空の瓶、使わないと思われるドライハーブ
数年そのままに使われないチンキなどなど、大幅に断捨離!!
すっきりきれいになりました♪
これから始まる植物の命の季節!
ハーブや薬草をありがたくいただきながら、
暮らしのそこかしこに役立てていきます♡

魔女の会では、
外の世界(足元)をじっくりと観て、
感謝を込めていただいて、
暮らしの中へ織り交ぜていく
知恵と技をお伝えしていきます!




☮☮☮岡田のぞみ☮☮☮
パーマカルチャ―デザイナー
薬草ハーブコーディネーター
RYT200(全米ヨガアライアンス200)
陰ヨガTT
リストラティブヨガTT
書道師範


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?