見出し画像

夫婦円満、家庭円満、世界平和の基本は愛のあるSEX

こんにちは。まじゅです。

昨日、インスタグラムのストーリーで流れてきたメッセージに固まってしまったお話。

原理原則、本質のお話を大阪弁でめちゃわかりやすく話されている中尾さんのインスタグラムで、

「朝から濃厚なエッチをしたから奥様がめちゃくちゃ機嫌がいい!」

と。

そのストーリーがあまりにも衝撃と感動だったのでこちらに転記させていただきます。

今日は恵子(奥様)の機嫌がめちゃくちゃ良い!

理由は朝から濃厚なエッチをしたから!
夫婦関係で一番大事なのはコレ。

コレがあったから、愛しのたいちゃん(息子さん)も生まれた。
てか人間はみんなそこから始まる。

お墓参りと同じくらい大事!まず生まれな死なん!

「離婚する=上手くいっていない=絶対エッチしてない」
て、ことは反対にエッチしてなかったら離婚する流れ
この方程式は全世界共通!人間の始まりを大事にせなあかん!

世の男性諸君❗️、家庭、人生、全てを上手くいかせたかったら
帰って嫁を思いっきり抱け❗️話はそれからや!

夫婦円満、家庭円満、世界平和の基本は愛のあるSEXや!
間違いない。恵子(奥様)の機嫌がそう物語ってる!

そしてその後インスタライブもされていて
夫婦は一対の反射鏡だとおっしゃっていました。

「夫婦とは一組の合わせ鏡のようなもの。互いに照らしあい、お互いを映し合っています。ですから、相手を直そうとするよりも、まず自分をよくしていくことです。そうして夫婦がぴったりと合一するとき、一家の健康と発展はもとよりすべての幸福が生み出されます。」


これ、10年前に知りたかったなー。と。笑
でも多分10年前に知っていたとしても
「関係ない」とスルーしていたはず。
そんなもんです。
自分に必要かどうかなんてきちんと認識しておかないと目にも入ってこないのだ。

そして、毎日の生活が前戯であるとも。
コレはめっちゃ納得!!!ってなりました。

急にSEXだけしても意味ないし、全く意味が違ってくると。

家庭も仕事も全てうまくいかせたかったら普段から互いに家庭を大切にして
思いやり尊敬し、尊重し合わなければならない。

当たり前だよね・・・。

私はどうだった?

夫に対して、尊敬し、信頼していたか?
それはできていなかったと思う。
疑い、不信感、を募らせて相手を受け入れることをしていなかった。

疑わしい行動や、信頼されないようなことをしたのは向こうだと責めることをすればそれまで。
だったら何でも話せるような私でいたか?安心感のある私でいたか?

ワンオペだし、セックスないし、お金も返してくれないし、って本心では思ってるくせに
でも、結婚してるし、子供もいてるし、働かないで専業主婦で居れることに感謝しなあかん。と思っていた。

贅沢言うたらあかん。あることに感謝せなあかん。

と思っていた。

「〜せなあかん」は私が勝手に決めたこと。
私が私に制限かけて苦しい心を見ぬ振りし続けて自分が一番嘘つきだったわけです。

誰の目を気にして生きていたんやろうか。

ほんまはどうしたかったん?と言うことを自分に聞いていたはずやったのに、自分にも大嘘ついていたと言う話。そして、それが嘘でも何でもなく思い込んでいたということ。

本当に自分の気持ちに気付かずに生きているから、いつもイライラ、いつもモヤモヤ、ちょっとしたことでキレて落ち込んで苦しくなる。

そして在る幸せを見逃しまくる。

気付けばいっぱい幸せあるのにね。

中尾さんのインスタはこちら↓


最後までご覧くださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?