見出し画像

アフタヌーンティー会を開催!

こんにちは。まじゅです。

私が講師をしているオンラインコミュニティーの主催と一緒に今週末東京でアフタヌーンティー会を行います!

オンラインコミュニティーについて少しお話ししますね。

私はちょうど1年半前、夫と別居してパート生活をしている日々でした。
子供達は幼稚園と小学校低学年、帰りは早いし、行事ごとも多く、在宅で働くことができたら自分の生活に負担なく働けるなと感じていました。
その時インスタで見つけたのが、物販という世界でした。

正直、全く知らない世界!でも何か動きたいと思った私は、いくつか、コミュニティーの説明会を受けてピンときたので即入会すること決断しました。

女神が生まれる場所

富・美・豊穣・幸運を司る女神。
自分の未来は自分で作る。

その言葉にお先真っ暗と思っていた私の心が響きました。

未来が見えず、手探りで、これからどうしよう・・・と絶望していたので藁にもすがる想いでした。

その時の出会いが、主宰の清水美玲さんでした。


私もよりも随分年下のお綺麗な女性ですが、これまでたくさんの経験をご自身のビジネスに活かしている方。

美玲さんが主催されているコミュニティは講師が5名いて、
何もわからない私に物販の基本はもちろん、ビジネスの基本、メンタルの整え方、在り方、子育て、パートナーシップのことなど、プライベートなところまで相談できる、とても温かい場所でした。

自分のメンタルが整っていないとビジネスがうまく行かないことも知らなかった。

自分と見つめる作業を伴走してくれてとことん付き合ってくれたので、私は自分の思い込みを知ることができ、子どもや夫への関わり方がどんどん変わっていった。

そして、感謝してるつもりだった家族への思いが表面上のものだと気づき、
本音はもっと違うところにあることにも気がついた。

そして初めて心の底から感謝が湧いてきた感覚も味わえた。

私の人生を大きく変えるきっかけを与えてくれた美玲さんとは一年半おつきあいさせてもらっているが、実はまだ会ったことがない!

そして、この度大阪在住のまじゅと、札幌在住の美玲さんが東京で会うことになった!!

やっと!やっとだよ!!

美玲さんはBeauty JapanのVenusエリアのファイナリストになり、
私はBeauty Japanの東京エリアのファイナリストになったのだ。

こんなことある?っていうくらいものすごいタイミングと縁!!

波動が上がって引き寄せてまくっている私たちのエネルギーをみなさんに届けたいと、東京でアフタヌーンティー会を行うことになりました。

今週末6月22日(土曜日)12時から銀座にて行います!

2人でも話してたんですが、一年前なら断っている話だったかもしれない。
私に至っては顔出しはおろか、SNSすら見る専だった。
自分ではスピード遅いと思っているけど、一年前の自分からしたらすごいこと!をやっているのはちゃんと認めて褒めていこう!笑

今週末!ですが、まだお席準備可能ですので気になった方はご連絡くださいませ♡


最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?