見出し画像

自己紹介・経歴

みなさんこんにちは!初めまして、リョウです。

私の記事ではスポーツメンタルに関することを私の経験を交えながら読者の皆様に提供していきたいと思います😌
スポーツをしている方以外でも使える知識も提供していきますのでぜひフォローの方よろしくお願いいたします!


自己紹介・経歴


名前:リョウ

経歴

  • 小学3年生の時、兄の影響でバスケットボールを始める

  • 小学6年生の時、県大会1位、全国大会出場

  • 中学3年生の時、県大会1位

  • 高校3年生の時、県大会1位、インターハイ出場

  • 大学ではバスケットボールサークルで活躍

ざっと経歴はこのような感じです。
私個人としてはたいした結果を残せなかったため、大学で部活には入りませんでしたが、高校までの練習が身を結び、大学サークルでは1年次の時から活躍できていました。
その後は趣味としてバスケットボールを楽しんでいます

社会人になって学生時代を思い出すとスポーツにおいてメンタルは非常に重要な分野であると感じていましたのでこれから活躍していく若い世代にスポーツメンタルの重要性や楽しさ、面白さを共有できたらいいなと思いこのアカウントを開設いたしました。

公式LINEもやっておりますので個別に質問・相談したい方は下記のURLより追加をお願いします。🙏

https://lin.ee/IAJYX5s



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?