気の知れた音楽仲間と音楽の仕事ができたらどれほど幸せなんだろう。

暑さにやられそうになりながらも家でゆっくりしてます。こだです。

突然だけど俺は休日家ではSNSを極力控えるようにしている。SNSによって感情が左右されたりするのがもったいないと感じるから。1人のときは、周りのことを気にせず本でも読んでたいよね

進路迷走中の高3、父親に言われたこと

もう7月も下旬に差しかかろうとしているのに未だ迷っております。父親に電話で相談をしてみた。するとこうアドバイスしてくれた

現実は考えないでいいから自分にとって1番幸せな将来を考えてみろ。

その言葉を聞いた瞬間、何か自分がわからなかった暗黙の鍵穴が開いた気がした。ほんとにその通りだと思った。

いざ考えてみる。現実は一旦忘れて、どんな未来が自分にとって1番幸せなのか

今関わってる人達で音楽に関わる仕事をし、終わったあとは河川敷に涼みに行くみたな未来


真っ先に思い浮かんだのがこんな未来だった。今は正直毎日幸せすぎる。楽しすぎる。離れるなんて考えられない。、けどこの先長い人生、俺はまだ17年しか生きていない。

でもさ、考えてみようよ。レコスタをもってる友人の家に集まり音を合わせて、なんの形かはわからないけどお金が貰える。そのお金で機材を買ったりライブをしたり、地方に音を鳴らしに行ったり。夜中までしょうもない話して盛り上がって、意識もうろうとしてる午前4時に朝帰りみたいな

今のメンツで生涯ずっといるというのは100%不可能なのも分かってる。

所詮自分はまだ高校生でこれから色んな選択をしていかないといけない。周りの友達もきっと自分のやりたいことに気づいて各々の道に進んで行くんだろうな

正直卒業したくないよ。来年からは今の日常は全て思い出に変わって、もうあの場所にいけばいつものみんなに会える状況が消えるなんて考えたくもない。でもそれの繰り返しなんだろうな、人生って。、

暇すぎて脳も暇してるんで、いらない文が多いかもしれないです笑

どうするかだよね〜。ぶっちゃけ学校なんてどうでもいいんよ。

ずっと悩んでても居られない。自分と戦わないといけない

そんな休日っす、誰かビヤガーデンでもいこ
熱中症には気をつけてね✋ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?