7/18 スクーリング最終日 朝

朝教室でnote書いてます。気づけばもう最終日〜あっという間だったね。楽しかった。

数少ない貴重な青春らしい時間

夏休みに入る前に今年の夏休みは遊びまくって女の子連れてデート行きますって先生に伝えて入った夏休み。始まって1週間ほどたって早速デートが決まってウキウキなこだです。

ただ恋愛をしていく中で自分の最大の短所が出てきてしまう。

死ぬほど不器用、そしてシャイ

恋愛なんてやめて死ね笑笑笑笑って言われそうなくらい恋愛には盲点すぎる欠点ばかり。
逆に言ってしまえば失うもの無いってことだよね


高校生になって女の子と2人きりのお出かけは2回目かな〜(前回は圧倒的にリードされ終わった。)

とにかく着飾らず、自然体をモットーにいきます。

恋愛において中途半端な男が1番ださいしキモイ

自分は本当にそうおもってる。だから押して引くという行為を自分はできない。当たって砕けちゃった方が良くねって思ってしまう笑

だから今日も積極的な姿勢は忘れず、かつ相手の様子を伺いながら楽しもうと思う。考えれば考えるほど恋愛は上手く行きずらいからね😳

もしかしたらあのことお出かけできるのはこれで最初で最後かもしれない。楽しみます😘
頼むよ、未来の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?