見出し画像

自己PRと特技

NSC入学して2日目に自己紹介がありました。
私はいつも自己紹介で身の丈に合わないことを言ってしまいスベる傾向にあります。
だが、今回こそは違う!
「自己PRは喜怒哀楽が少ないことで特技は散歩を何十時間でもできることです☺︎」という何の印象も残らないクソみたいな自己紹介でいくと決めている。
よし、いくぞ。





私は無事、変態キャラになった。
なぜだ!
なぜいつも直前になってプランを変更するんだ野田!
何度も積み重ねたシュミレーションと理想像はどこにいったんだ!
「ラップ」「演奏」「モノマネ」「絵」
周りがちゃんとした特技持ってたからといって焦るんじゃあないよ…
散歩で戦えよー…

某コーヒー牛乳のようなもんだと思ってください。
あれはめちゃくちゃ甘い飲みものなのにコーヒーと名乗っております。
私もそうです。
めちゃくちゃ紳士なのに「ドM変態花屋」として周りからパッケージングされています。

私は紳士です。

銭湯上がりのコーヒー牛乳になりたい男、
のだだいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?