推し!ありがとう!

推しの存在が私の生きがい。
なぜ嫌いな学校に行くのか、なぜアルバイトするのか、なぜ生きているのか、全ては推しのためです。
自分のために生きることがどうも下手だから、ちょうど性に合ってる。
頑張っている人を応援することが好きだし、頑張っている姿に感化されて頑張ってきた毎日。かれこれオタク歴11年ほどです。
強オタではないから、CD何枚も積むとかはできず、欲しいものだけ集めるタイプだけどね。CDの山とかちょっと憧れるけど厳しい。汗

絶対に手は届かないけど平等に笑顔を見せてくれて、ファンに出会えて幸せとか言ってくれるの本当に尊いんだよ~。
生きる意味をありがとう。

大学卒業して社会人になるのも、推しに注ぐお金を増やすためだと思っている。そんな上手くいくか知らんけど。でもそれがモチベ。

推し様、あなたのおかげで今週も乗り切りました。
待ちに待ったツアーの発表もありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?