生きる意味

私がこんなことを考え出したときは、
確定で疲れています。

好きなことしましょう。
寝ましょう。
現実から逃げましょう。

生きることに何かしらの意味を見出している人は本当に素敵だと思う。
人として憧れる。

今の私には生きる意味なんて無いな。
生きたくて生きてないし、とか思ってしまう。

生きる意味なんて何でもよくて、変わっていいと思うんだよ。
好きな食べ物食べるとかさ。

生きる意味って自分にとっての大事なものみたいな感じなのかな。
それがわからないだけか。

生きたくなるほどの大切なものを見つけたい。

私の心情そのもの。

” 命に嫌われている。"

まふまふさんカバー好き~

私が私を嫌うから、そりゃあ嫌われるよね笑

明日は少しでも好きになれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?