見出し画像

『イケメンブルゾンチエミ』



男の失恋ソングが少ない事に気づいた
アンビシャスで居られないこの傷を
治癒するのは女神のチューか
いつか2人で行ったあの中華

女の失恋ソングじゃ意味なんてないよ
君はロックなんて聴かないんだろ
ロクな人間じゃ無いな俺もお前も
お前の前でだけ俺だった一人称

たった1人さ生まれ落ちた時から
いつか会って話すか互いの悪い所
忘れない様メモしておくか
良いところもついでに

お前は早く忘れろよ俺の事なんて
いつまで味のしないガムを噛むの?
新しいガム、食べたく無い?
世界に男は何人いると思ってるの?
    (35億あと10億人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?