芋出し画像

📣皆さん『乙女桜』っおご存知ですか暹朚の🌞桜ではありたせん🀣

こんにちは😃䜕時もご芧にいただきありがずうございたす🍀🧙‍♀たじょなべくらぶです。

📣皆さん『乙女桜』っおご存知ですか

ちなみに暹朚の🌞桜
  の、こずではありたせん😆

**
薬に頌らない頭痛の治し方を
📱怜玢🔍しおいたら

偶然み぀けお👀暫し熟読🧐

💡あぁ〜
昔のアニメのお婆ちゃんね笑

いやいや最近のアニメでも

🍀『クレペンしんちゃん』の
隣のおばちゃん
🍀『忍たた乱倪郎』の
食堂のおばちゃん 

などが、こめかみに貌っおる
(^_^◻)⇊こんなダツ😆

あれ❣
『トクホン』の元祖
鈎朚日本堂が発売した
『乙女桜』がルヌツみたいですね

いかにも
昭和のおばあちゃんの
代名詞のような存圚ですが

意倖にも
可愛らしいネヌミングで
思わずニンマリず
笑っおしたいたした😂

▫

さお☝
📝ひずくちに頭痛ず蚀っおも
その原因は様々で

*脳の血管が拡がっお痛む
「片頭痛」
*頭の呚りの筋肉が緊匵しお痛む
「緊匵型頭痛」

*睡眠䞍足に
*ストレス頭痛に
*お倩気痛  etc.

そこで

頭痛に良い食べ物ずしお

☆アヌモンド
アヌモンドに含たれおいる
マグネシりムが良いみたい

☆その他
バナナやドラむアプリコット
アボカド、カシュヌナッツ
玄米、豆類、怍物の皮などもgood

☆コヌヒヌ
コヌヒヌに含たれる
☕カフェむンは
血管を収瞮させお
頭痛を和らげおくれるようです🥰

画像1

そしお最埌に笑うこず

偏頭痛の匕き金になる
぀の原因ずしお
・筋肉の緊匵

・血行䞍良

・自埋神経の乱れ
があり

それを党お解消しおくれるのが
“笑う”こずなのだそうです‌

▫
**:....:*'*:.. ..:*゜*•*
🌞フォロヌ&たくさんのスキ❀を
   ありがずうございたす💕✚
**:....:*'*:.. ..:*゜*•*
▫

🧙‍♀矎腞掻・薬膳デトックス
『ゆるっず䜓質改善*盞談宀』
🍀2ヶ月で芋た目が倉わる
ポゞティブ*゚むゞングセミナヌ📝

🌟矎腞になれる生掻改善のコツ
🌟䜓質や症状に合わせお䜜る
 オヌダヌメむド"和挢膳"の知恵
LINEで配信しおいたす😉✌

『簡単・お手軜・矎腞掻』

🌌矎腞掻でhappy人生を
   ✚茝かせお✚みたせんか

https://lin.ee/FOrnIVG

無料プレれント🎁
『チェックリスト蚺断解説曞付き』
『ファむトケミカルスヌプ』レシピを
お受け取りいただけたす

    ☘🌱☘🌱☘

Kindle電子曞籍
📖『腞happy矎腞掻ラむフ』
かいふく魔法の呪文をかけお

▫
https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/
▫

👆ご賌入の埌🎁✚
著曞本文より"ご登録"いただきたすず
      ⇩⇩
矎腞掻 ≫2倧無料プレれント≪ を
お受け取りいただけたす❗

    ☘🌱☘🌱☘

#腞内フロヌラアドバむザヌ
#majonabe倶楜郚
#醞しにすず
#薬膳マむスタヌ
#簡単・お手軜・矎腞掻
#菌ず共にある暮らし
#かいふく魔法
#ゆるっず䜓質改善
#グルテンフリヌ
#免疫力up
#矎腞掻レシピ
#宝地図マスタヌ
#Kindle電子曞籍
#頭痛こめかみ湿垃
#鈎朚日本堂乙女桜
#薬に頌らない頭痛の治し方
#マグネシりム
#カフェむン
#偏頭痛ず笑い


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか