見出し画像

【月の授業】上原麻記先生

ヨガ哲学。それは自分がこの世に生まれた魂の目的を知るためのもの。今の現実は果たして本当か?今感じている感情に漬かりきっていないか?真我はどこにあるのか?そんな疑問を麻記先生はみつけるお手伝いをされています。

Facebookのプロフィール

統合・バランスコーチ
ヨガインストラクター
RYT200取得
薬膳スパイスアドバイザー
アイシングクッキー認定講師
星読み※校長が追加

月の授業内容

自分が自分という人生の映画をつくる映画監督だったら?
あなたはどんな主人公で、どんなハードルを設定し、どんな風に乗り越えるシナリオにするだろうか?

私たちは現実を生きているようでいてヨガ哲学からすればちょっと見方が違うようです。

自分の人生を客観的に見てみることで、本当の魂の目的を見つける糸口を探していきます。さらに、そのストーリーを味わった時の気持ちを、アンカリング。いつでもそのストーリーを感じることができます。

校長の感想
まき先生の声は自分を客観的に冷静に観察するための誘導にぴったり。みんな落ち着いて質問を聞きながら自分を観察していた模様。

あなたの魂の目的はなんだろう?

まき先生へのお問い合わせはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?