見出し画像

”阿波おどり”の天才?ほっこり動画をどうぞ(^0^)/

「阿波おどり」って経験したこともないし、間近で観たこともないですけど、神輿とか祭の動画見ていると色々と出てきたりまして。

それで見付けたのが、この動画。本場徳島ではなく、埼玉・草加の「宿場まつり」でのワンシーン。やっぱり、太鼓、笛、鉦のお囃子の音色を聞いていると、なんだか笑顔になっちゃうんですが(笑)、この動画みちゃうとさらに笑顔になちゃいます。ほっこりしたい時や元気出したい時などにオススメです(^0^)/

この子、阿波おどりの天才!!だってまだ、連に入っていないで踊れているんだからね。また、表情を何一つ変えずに踊ってるのがCoolで男前!!見習いたい(笑)

それにしてもこの子、その後はどう成長していったのか?ちょっと見てみたいもんですね(^0^)