![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144643662/rectangle_large_type_2_c057560eb690a978128f24c9df579656.jpeg?width=800)
有効商談の創りかた
こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
今回は、「有効商談の創りかた」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。
2024年7月18日(木)12:00 - 14:00
セミナー概要
本セミナーは、IT業界や製造業界に携われていてマーケティングでお悩みを持たれているマーケティング担当に向けたオンラインセミナーになります。
昨今、BtoB(IT業界/製造業界)マーケティングにおいてWebマーケティング施策やコンテンツマーケティングは事業フェーズに適切な施策選定が重要とされています。
そこで本セミナーでは、IT企業や製造業向けへマーケティングを支援しているテクロの天野氏と
企業のSEOを支援しているFaber Companyの東氏と
企業向けのホワイトペーパー制作を支援している栗山氏をお招きしています。
1部ではテクロ様より商談のクオリティを上げるリードナーチャリングについて解説します。
2部ではFaber Company様よりSEOの重要なポイントについて解説します。
3部ではデボノ様よりリードの関心度に合わせてのホワイトペーパー制作について解説します。
4部ではマジセミよりウェビナーでのアポイント獲得について解説します。
少しでもご興味ある方はぜひお申し込みください!
このような方におすすめ
・リードが獲得できていないIT企業様や製造業様
・IT業界や製造業界のマーケティングでどこから手を付ければいいかわからない方
・顧客獲得するためのウェビナーの開催方法がわからない
・コンテンツマーケティングの進め方がわからない
開催企業
■主催
マジセミ株式会社
■共催
株式会社デボノ
テクロ株式会社
株式会社Faber Company
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
★ここでしか聞けない内容です!★
2024年7月18日(木)12:00 - 14:00
https://majisemi.com/e/c/maco-20240718/M1B
Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?