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不可逆に変化したニューノーマルの時代、営業やマーケティングはどうあるべきか?

こんにちは!
マジセミ寺田です。

いつも、「読むだけでIT業界の動向が分かる」マジセミのセミナー案内マガジンをご覧いただき、ありがとうございます!

いよいよ、IT総合バーチャル展示会「マジTECH」が始まります!

そのライブイベントの第一弾として、営業・マーケティング領域のウェビナーを7月17日(金)に開催します。

※スマホアプリでの展示は7月15日(水)からを予定しています。もう少しお待ちください。

三部構成になっていますので、ご興味があるところにぜひお申込み下さい!

12:00~13:00 【第一部】ニューノーマル時代の展示会、新規顧客開拓、名刺交換、SFA/CRMはどうあるべきか?

13:00~14:00 【第二部】ニューノーマル時代のオンライン施策はどうあるべきか?(マジセミ×イノーバ共催)

14:00~15:00 【第三部】ニューノーマル時代のWebセミナー(ウェビナー)とメール営業はどうあるべきか?(マジセミカイロスマーケティング共催)

コロナが収束しても、元には戻らない

緊急事態制限は解除され、我々は徐々に普段の生活を取り戻しつつあります。

しかし、社会は不可逆に変化してしまいました。

生活やビジネスの全ての場面において、人と人との接触は制限されます。

また、企業では引き続きテレワークが推奨されています。

このような「コロナ後」の状態は「ニューノーマル(新常体)」と呼ばれています。

ニューノーマル時代、オンラインでの営業・マーケティングはどうなるのか?

ニューノーマルの時代、企業の営業・マーケティングはオンラインを中心に考えざるを得ません。

その中で、営業・マーケティングのやり方はどう変わるのでしょうか?変えるべきなのでしょうか?それとも変わらないのでしょうか?

第一部では、マジセミ寺田と出展企業各社とで、以下のようなテーマについてディスカッションします。

・ニューノーマル時代の展示会はどうあるべきか?
・接触自粛でも新規顧客をバンバン開拓する方法
・ニューノーマル時代の名刺交換はどうあるべきか?
・ニューノーマル時代のSFA/CRMはどうあるべきか?

第二部では、コンテンツマーケティングの第一人者、イノーバの宗像さんとマジセミの寺田雄一が、ニューノーマル時代のマーケティングについて解説します。

第三部では、マーケティングオートメーションツールを開発・販売されているカイロスマーケティングの藤井さんにニューノーマル時代のWebセミナー(ウェビナー)とメール営業について解説していただき、マジセミ寺田からはウェビナーについて解説します。

★ここでしか聞けない内容です!ぜひご参加下さい!★

12:00~13:00 【第一部】ニューノーマル時代の展示会、新規顧客開拓、名刺交換、SFA/CRMはどうあるべきか?

13:00~14:00 【第二部】ニューノーマル時代のオンライン施策はどうあるべきか?(マジセミ×イノーバ共催)

【第二部】ニューノーマル時代のオンライン施策はどうあるべきか? ~ニューノーマル時代、オンラインでの営業・マーケはどうなる?[マジTECH:営業・マーケDAY]~2020-07-17(金)13:10 - 14:00 本セミナーはWebセミナーです ツールはZoomを使います。URLmajisemi-business.doorkeeper.jp

14:00~15:00 【第三部】ニューノーマル時代のWebセミナー(ウェビナー)とメール営業はどうあるべきか?(マジセミカイロスマーケティング共催)

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