【制作】4年生だし、うさぎになろうと思う構想

どうも〜

週一回は必ず鮭を食べるまじろうです🐰

鮭美味しいですよね🐙


今回はラストイヤーはうさぎで構想です。


内容は、ついに来年度で卒業を迎えるのでせっかくだったらうさぎとして過ごそうかなという構想です。

きっかけは、コンプレックスをこじらせた結果、うさぎになりたいと切望したことです。1年の時は、銀魂の天人みたいにうさぎだけど指さされない世界を夢見てました。ちょっと何言ってるか分からないですね。


まあ、何はともあれうさぎとして生きることを夢見てたんです🐰


そして2年越しの思いはCAIRで立体作品を作ったことで急に現実味を帯びてきました。あれ、作れるんじゃね?と。

それから余ったワイヤーを駆使してうさぎの顔の原型を作り、現在は完成5割ほどまで来ています。ファーも買ってあるし多分完成させます。


来年度、私はおそらくうさぎになるでしょう。私とすれ違った時は、

 「あぁ、まじろうは元の姿に戻れたんだね」

と暖かい目で見守ってください。





まあ、さすがにめっちゃ人いるところで被るかはわかりませんがな。

では🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?