見出し画像

熱い友情マンガ!好きな漫画紹介!

どうもマジンガです。突発的に好きなものを書きたくなったので書いちゃいます^^

今一番好きなのはズバリ「キン肉マン」!!!

いやー面白いんですよねキン肉マン。今年26歳になるので世代では全然無いのですがドハマリしています(笑)

個人的に好きなのは読みやすい点ですね~。言い方は悪いかもしれませんが何も考えずに読めるという感じです。

キャラクターが覚えやすいのもいいですね。例えば

キン肉マン テリーマン

ロビンマスク ウォーズマン

 バッファローマン ラーメンマン(モンゴルマン) 

アシュラマン サンシャイン

言い出したらきりがないですがシンプルで良い!

後画像を見てもらえるとわかるんですがキャラクターが魅力的でかっこいい!!

一番すごいのは現在も連載しているっていうところですね!しかもストーリーが面白いし画力が素晴らしい!まさに言うことなし!!

現在は週プレで無料連載しているので気になった方や昔読んでいた方も読んでみてはいかがでしょうか。

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/lists/labels/43178/?useTitle=0

とりあえず熱くなりすぎたので今日はこの辺で終わっておきます・・w

キン肉マンやその他の趣味についても更新していきますので気になった方はスキやフォローもよろしくお願いします。

以上マジンガでした~。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?