見出し画像

デビル・フレンド48 希望

アンリの母親、アウロラ・アンラ・マンユは教会と決別し、孤児院を存続させる為に、日々奔走しました。

国家の援助はもちろん、地元の住民にも支援を訴え、棄処分前の食料を分けてもらいながら、どうにか運営を続けて居ました。

孤児院の子供たちは彼女の勇敢さに心から敬意を表し、彼女の元で成長し、互いに助け合って生き抜きました。

この経験は彼らの心を強くし、社会の不公平に立ち向かう意志を育てました。


数年後、何人かの孤児たちは革命運動に身を投じました。

彼らはアウロラの教え、そして、社会の弱者を守るという彼女の信念を胸に抱き、国家に対する不満を共有する者たちと力を合わせました。


革命家としての彼らの道は困難でしたが、アウロラ・アンラ・マンユの教えと彼女の、誇り高き精神が彼らを支え、孤児院で結ばれた深い絆が彼らを結束させました。

彼らは一緒に戦い、一緒に成長し、ついには変革の波を生み出すことができました。

孤児院の子供たちは一人ひとり、小さな火種から大きな火へと成長し、社会に大きな変革をもたらしました。


彼らの反戦運動が社会的混乱を引き起こす一方で、それは悲惨な戦争を終わらせる大きな推進力となりました。

その活動は国外では一定の評価を受け、戦勝国からの要望により彼らの行為の多くは不起訴、または軽微な罰に留まりました。

しかし、政府は報道規制を行い、原因不明の悪魔による事件が多発していると強調する程度に留め、彼らの活動やその結果についての情報は厳重に規制されてました。


ある者は、暴走した悪魔に命を奪われたと悲痛な声を上げます。

別の者は、大事な人の命を奪ったテロリストに対する憎しみを露わにします。

そしてまたある者は、国家が秘密裏に行う人口削減計画だと非難します。


それら全てが真実である可能性もありますし、何もかもが偽りである可能性も否定できません。

確かなのは、多くの悲劇と動乱の中に、アウロラの遺志を継ぐ子供たちが関わった一つの真実が、確かに存在していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?