見出し画像

DAY34 【お知らせ】データアナリストの勉強をいったん停止します

#100日後にデータアナリストになるえいこ と題し、100日間でデータアナリストになるべくPython,機械学習の勉強を進めていたんですが、DAY34にしていったんストップしたいと思います。

急にやる気がなくなった…というわけではありません(笑)

実は名古屋商科大学ビジネススクール就職・起業・転職・復職支援のためのMBA入門プログラムに合格しまして、この9月から大学院に通っています。

いやはやまさか合格すると思っていなくて。とりあえず申し込んでおこうと思ったら合格していました!

具体的には女性キャリア支援コース(講義が3つ、論文執筆が1つ)、選択科目が3つというコースです。

2021年9月~12月までが講義、
2022年1月~3月まで論文執筆

になります。というわけで、「100日後にデータアナリストになるえいこ」はいったん来年3月までお休みさせていただきます。

MBAの授業の振り返りをマガジンに掲載していこうと思います↓

10月からは育休が終わり、復職ということで、忙しくなってきそうです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?