蟹座さん

今日は、西洋占星術のお話。

蟹座さんへのヒントです♡

感謝されてないと感じる時間
を減らして
思いやりと愛を感じる時間
を増やそう♡

「困っている人」を
ついつい手助けしたくなるのが水星座。
それが、あなたの愛。

でも、相手の反応は、どうでしょうか?
あなたの想像していた反応でしたか?

あなたの手助けに対して
感謝しない、
聞く耳を持たない、
お礼を言わない、
という反応だったりすることも…。

あなたが想像してた以上に、
軽い扱われ方をされて
むなしい気持ちになったり、
抑えきれずに怒りが出て
大声で相手を責めたくなったり…。

そんなことを感じたら
あなたの大切な時間は、
あなたから見て【困ってる人】はなく、

あなたを
「大切にしてくれる人」
「感謝してくれる人」
に使いましょ♡

自分のクセって、気づいた後も
ついついクセが自然と出てきます。

その都度
『あっ?!
 また大切な時間をこれに使ってた!(◎_◎;)』
と気づけば、いいんです。

今日が人生で一番若い日です。

時間の質=人生の質。

あなたのことを
大切にしない人、
感謝しない人、
お礼を言わないで平気な人、
困った時だけあなたに連絡がきて、ヘルプを要求する人、
お金を借りるだけ借りて、返金する気のない人、
あなたの能力や魅力を認めない人…
そんな人との時間は減らしましょう!

あなたの大切な時間を
どんな人と積極的にとっていきたいかを
眺めてみて、幸福度をアップさせましょ♡

優しい水星座さんは、困ってる人を放置するのは、
胸が苦しくなるかもしれません。

でも、その人の成長を見守るのも愛♡

転びながら、歩くことを覚える子供のように
大人も失敗したり、落ち込んだりしながら
勝手に成長します。

手取り足取り面倒をみるという愛だけではなく、
その人の成長する力を信じる愛も
あなたは選択することが、出来るんです♡

#ホロスコープ
#西洋占星術
#蟹
#水星座
#蟹座
#水星
#コミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?