見出し画像

マジ☆部学生サポーターズ6人を紹介!

19~22歳なら様々な体験が無料になる「マジ☆部」。
リクルートの旅行情報サイト「じゃらんnet」が運営していますが、実は現役大学生も一緒に創っているサービスであることを知っていましたか?
会員の皆さんに楽しんでもらえるサービスであるために「マジ☆部学生サポーターズ」、通称「マジサポ」がサービスの運営を支えてくれています。

現在のマジサポは大学3~4年生の6人。今回のnoteでは、それぞれの担当業務と参加したきっかけ、マジ☆部への熱い想いをまとめました!
ぜひ最後までお楽しみください!✨

◆マジ☆部学生サポーターズとは
「マジ☆部」の活動を共に運営している、大学生のサポートメンバーです。マジ☆部公式noteでは、実際に「マジ☆部」利用世代である学生の視点から、様々なアクティビティの魅力をお伝えしていきます。

頼もしくなりました、大学4年生!!

まずは、去年から参加してくれている4年生の2人。実は3月に就職や進学で先輩たちが6人も卒業してしまったのですが、その穴を2人で協力しながらしっかり埋めてくれています。一年前にはじめて会ったときから、すっかり頼もしい存在になりました!


マジサポ歴1年未満の新メンバーを紹介!

今年度からマジ☆部を一緒に盛り上げてくれる新メンバー4人。とはいっても、もえかは去年の10月から、その他の3人も12月から参加してくれているので十分に頼りになるメンバーたちです。それぞれの担当業務も決まり、これからの活躍や成長が楽しみです!!


以上、マジ☆部を運営する6人の学生サポーターズの紹介でした!✨
マジ☆部公式noteでは、今後もマジ☆部でお得に楽しめる旅行情報をたくさん発信していきますので、お楽しみに!


(*こちらの記事は、2024年4月10日時点での情報です)


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

おすすめのおでかけスポットを紹介中♪