見出し画像

【舞鶴×海が見えるホテル】ホテルのテラスで、贅沢なBBQ体験!『ホテルベルマーレ舞鶴』

浜風の会\2022.08@ホテルベルマーレ舞鶴

ホテルベルマーレの「(旧)レストラン&カフェアルカ」は、ダイナミックな空間で、自然に囲まれた舞鶴ならではの新鮮な食材を使った料理を提供されています。

2024年3月に「Restaurant&Lounge Grue」へリニューアルされ、現代的なフランス料理のレストランになりました。

お料理などは最新の情報ではありませんが、ベルマーレさんの魅力が伝わればと思い、ご紹介させていただきます。

舞鶴湾が一望できる場所をご用意いただきました
※開催時の情報です
すごー!最高すぎて涙でる・・・😂

今回7名参加
ホテル3階、テラスで海を眺めながら開放感あるBBQを楽しみます!気分最高!

↓今回のBBQコースはこちら↓

前菜(料理もお皿のカタチもいい)
さぁ、焼いていきましょう!
ジュー!いい匂い、もうたまらない・・・
僕たちのためにシェフが焼いてくれる 特別感☆
国産牛サーロインって「最高かよ☆☆☆」
肉の合間に米は必須
ホテルに泊まってないのに朝食っぽい♡
フルーツの王様「メロン」で〆
最高ー!
◇◆---------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

サービス、料理内容、全て◎安定のホテルBBQ。屋外テラス席なので夜空を見ながら解放感最高でした!ホテルで食べる食事としてはリーズナブル。天気が良い日なら最高すぎるホテルBBQでした。

ホテルベルマーレさんありがとうございました!

■店舗情報


店舗名:Restaurant&Lounge Grue(現在)
住所:京都府舞鶴市字浜2002-3
電話:0773‐66‐2000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?