見出し画像

【舞鶴×居酒屋】漁港・農家から直送、地産地消で地元愛を味わい尽くす『大地の蔵』

浜風の会\202305@マリンボウル→大地の蔵 第3回浜風杯

舞鶴「マリンボウル」は、舞鶴赤れんがパーク近くにあるボーリング&卓球が楽しめるレジャー施設。昭和の雰囲気が漂うアットホームな空間で、ファミリーや、友人同士のリフレッシュに最適! 

レーン数16、50インチ大型オーバーヘッドモニターという、イメージ以上に設備の整った施設です。


今回は第3回浜風会長杯を同時開催。優勝は誰の手に渡るでしょうか!? ご期待ください!

スポーツマンシップに則り頑張りましょう!

ボーリング後の祝杯は「大地の蔵」さんへ

舞鶴の新鮮な食材を活かした料理を楽しむことができる「大地の蔵」さん。地元民はもちろん、観光客にも愛されているお店です。

漁港から直送される新鮮な魚介や、地元農家から仕入れる朝採れ野菜を使用されています。

宴会コースでは、豚肉、鶏肉、ホルモン、魚から選べるメインの鉄板料理を含む人気のコースがあります。飲み放題もあり、お得に楽しむことができます。

インパクトがでかい!

今回11名参加!
ボーリングで疲れた身体にご褒美をあげたいと思います!

始まるよ~

↓今回のコース料理はこちら↓

造り3種盛り
選べる鉄板焼き
ホルモン旨い!
唐揚げ
◇◆-------------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

「酒の種類が豊富でリーズナブルな居酒屋。全席ほりごたつでゆっくりくつろげました。どれも美味しかったのですが、中でも「土鍋で炊くご飯」が最高でした!写真は撮り忘れましたので次回は必ず撮影します!」

■店舗詳細


店舗名:酒菜 大地の蔵
住所:京都府舞鶴市浜156-2 サンビル1F
電話:0773-62-5899


TOPIC*優勝『名取さん』🏆

「記念品もいただきました」

今回も楽しい会になりました。マリンボウルさん、大地の蔵さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?