見出し画像

【舞鶴×舞鶴のさかな】鮮度抜群の魚介を堪能、有名寿司店『いさみ寿し』

浜風の会\2022.12@いさみ寿し

舞鶴市浜、東舞鶴駅から徒歩6分の場所にある「いさみ寿し」さん。

“寿司といえばいさみ寿し”との声もよく耳にするほど舞鶴では有名な寿司店。大切な方をもてなす場としても利用されるお店です。

いさみ寿し

Google評価4.5(レビュー件数も100件ほど)。
舞鶴のさかなを使ったお寿司や魚料理だけでなく、秀逸で味わい深い一品料理も充実しています。

暖簾をくぐって入店します
お座敷はこんな感じです

10名参加!
今回は『忘年会』ということで、ちょっと奮発⭐︎いさみ寿しさんのお寿司で一年を労います!

↓今回のコース料理はこちら↓

多忙な年末、皆お疲れ顔ですね
お刺身盛り合わせ
焼き物
揚げ物
茶碗蒸し(これナンバーワンかも!)
肉料理
寿司!期待以上の大振りのネタです

お寿司とアラの赤だし
「食べないのなら喜んでいただきますよ」
◇◆----------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

お刺身も白子も揚げ物の全般、全て美味しかったです。お寿司もさることながら一品メニューも最高でした!一年頑張った身体に旨い料理が染みました♡

今回ご紹介した料理以外にも、「土えび、うに軍艦・スッポンスープ、焼きアナゴ」が最高でオススメです。

ちょっと料金が心配・・・という方は、先にお金の上限を決めておけば安心ですね。

いさみ寿しさん、ありがとうございました!

■店舗情報


店舗名:いさみ寿し
住所:京都府舞鶴市字浜801-2
電話:0773-63-6918



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?