見出し画像

幸せに生きるって?

すごく深いタイトル!!
でもこれって誰もが考えたことがあるし、
人生の中で何回も何回も考えることだと思う。

それで、結局答えが出る人って
どれくらいいるんだろう??

人によって違うと思うけど
それってすごくシンプルなことで

自分が楽しくすごしているか◎◎◎

だと思う。


今を楽しめてなかったときは
ないものにしか目が行かなくて、
「あれがあればいいのに」
「あの人はいいなあ」
「私には難しい」
「まあなるようになるか」

で、結局楽しめないし
やりたいことからも遠ざかっていった。


今、私は何を持ってる??
「自分軸で生きている」
「住む家がある」
「家族がいて、友だちがいる」
「叶えたい夢がたくさんある」

すごい持ってるし、
これで幸せじゃないなんていったら
すごく怒られてしまいそう。

今を楽しめていないのに、
これから先楽しくなるはずがない。

だから今日もHAPPYに生きてこう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?