見出し画像

自分が満足したら「勝ち」

2022年は爆発的に動いて成長できた1年でした。

自己肯定感を高めるために振り返らせてください(笑)


【3月】
自愛アートプロジェクト展示第1回
「人生は自分を愛する旅である-Self love journey-」開催

3日間で約200名のお客様にご来場いただけました。

【4月】
絵の師匠から本格的に学びはじめる

「心臓」という私の絵のモチーフが決まりました。

【8月】
ふたり展「月と海の癒やし」開催

「心臓」のテーマで作品を描き、初のグループ展を開催しました。

【9月】
①主体展入選 東京都美術館展示

初のコンクール出展を経験できました。同時に自分の経験と感情を絵にぶつけることができました。

両親に来てもらって、見てもらったことが本当に幸せで、自己満足かもしれないけどちょっとは親孝行できてるのかな〜なんて感傷的にもなったなあ…。

②友人とミニライブ

人前で歌える環境と仲間がいることが幸せすぎます。


この他にも

・仕事で一度は諦めた「コンセプトワーク」をする機会を得る
・個人の活動でプレゼンテーションチームのリーダーを経験させてもらう
・絵のご依頼もいただく
・絵の関係での人脈が広がる

などなど、振り返れば良くやったな〜ということばっかりでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月以降は、本当にやり切って「しまって」。
休むことに徹していました。

ただ、年末の3ヶ月のおかげで、自分の来年の方向性や、本当に望んでいることを整理できました。

来年の抱負はまた別の記事で。
ひとまず、今年もたくさんたくさんお世話になりました。
関わってくださった方々、たくさん励まして勇気をくださった方々、感謝が大爆発してます。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?