見出し画像

名探偵コナンハロウィンの花嫁


こんばんは!
4/7(金)の金曜ロードshow!で名探偵コナンハロウィンの花嫁が放送されましたね!!

今度、新作映画が公開されるそうで楽しみですね!

コナンの映画を見たのはすごく久しぶりで、
2015年公開の業火の向日葵以来コナンの映画を見ていなかったのですごく面白かったです🌻

コロナ前はよく映画館で映画を見ていたんですが
ステイホームになってからは感染する事が終わくて映画館に行く事もなくなってしまいました😭

金曜ロードshow!やYouTubeで公開された映画を細々と見て・・・という生活を送っていたので
本当に映画館に行きたいと思います😅


今まで見た作品の中でオススメだと思ったのが幾つかありまして👀

  • 天使にラブソングを

  • くちびるに歌を

  • 僕は昨日の君とデートする

  • 聲の形

が特にお気に入りです。

天使にラブソングをと聲の形は物凄くオススメしたい映画なので必ず紹介をしたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

SNSもやっています良ければ仲良くしてください!励みになります🍀*゜↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?