見出し画像

コロナかな?と思ったら…

私事ですが2022.7.23 AM2:00頃に異常に暑いな…寝苦しいと思ったのですが…

「いつもと違う!」(眠い時手足ぽかぽかレベル)じゃない…と、飛び起きて体温を測った所40.1度…

ふらふらでお星様💫💫見えるレベルで自治体のコロナ関係の所に電話したのですが…これまたたらい回しで分かりづらい‼️

でも辛いのでようやく救急車に繋いで貰える事になり、待つ事数十分…救急車が自宅に来てまずそこで血中酸素を測る、血圧測る、体温測る。

救急隊の方に薬剤師が今の時間居ないので朝まで待って病院に…等言われました( ・᷄-・᷅ )
カロナールアレルギーだし、疾患もあるので朝まで待ってられる程余裕無いです…との旨を伝え救急車へ。

まぁ1人の方を除き感じ悪かったです。

そして病院につきPCR検査を受けてお会計待ち。
ここでも感じ悪い!
看護師👩‍⚕️『ワクチン接種何回しましたか?』

「3回です」

看護師👩‍⚕️『いつしましたか』

「ちょっと家に帰らないとわからないです」

看護師👩‍⚕️『(はぁ…)そういうのはきちんと覚えていて下さい』

「いや、熱40度ある人間に思い出す気力ねぇよ(心の声)」

とりあえず夕方までに結果でるので帰宅。

最初から持ってきてとか言ってくれたら私も持っていきますよ…。

コロナで深夜救急車で行くのも初めてな人間なのでそんなのわからなかった私も私ですが…

言い方って大事ですよね。
正直、感じ悪いなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?