見出し画像

夫にプレゼントしたらそれしか履かなくなったパンツ / プレゼント選びの参考に

こんにちは、出産を目前に家のものを整理している まいたけ です。

段々と夫のモノにも手を出しそうになってきています。

(気になったらちゃんと言います。)

今回はそんな夫がずっと愛用してくれているものをご紹介します。

彼氏さんや旦那さんへのプレゼントの参考になると嬉しいです。

BROS by WACOAL MEN の ニットトランクス

女性の下着販売がメインのワコールの商品です。

下着が専門なだけあって、Amazonの評価も4.4と高くベストセラー商品になってますね。

「ニット」と記載ありますが、全然夏も冬も1年中履けます。


最初は2021年にプレゼントしたのですが、相当履き心地がよかったようで、追加で買ってくれと要望がありました(笑)

買い替えのタイミングでも、これがいいと言うので必ずこちらの商品を購入してます。

2022年にも買ったし、2024年も買ってました。

快適なようで、3年前の話だけどプレゼントして良かったなと思えた商品でした。

何か男性にプレゼントする機会がある方は選択肢に入れてみるのもいいかもしれません。

この記事が何かお役に立てれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?