見出し画像

76 YUI

とあるCMで流れてきた曲が耳に入ってきて、意識せず口ずさんでいました。そのCMがきっかけで、帰りの電車でその人のプレイリストを聴くようになってた。そんな2月のはじまり。

中学(ガラケー)時代の青春の曲から始まり、どれもこれも良い曲ばかり。学生時代に聴いてた曲ってその時の思い出や記憶と共に残ってるから思い出プレイリスト作れそう。曲聴くと記憶とその時の気持ちがよみがえってくるから凄いよね。


恋しちゃったんだ、たぶん、気づいてないでしょ?

きゃー。この曲は恋してたあの時の記憶が甦ってくるよ〜。うちの世代の人は分かるよね?笑。CMで流れてきた曲はGROLIAなんだけど、何年経っても良い曲だなぁ。良い声だなぁとなりました。

カラオケ行きたい。

1月は和と洋の前撮りが出来たの。和は特にお世話になってる人達と撮影できた記念すべき作品になって私はとても幸せでした。
2月も忙しいを楽しんでいきまっしょい!わい!


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせて頂きます!