見出し画像

75 旦那っちに内緒でR1行ってきた。

どうしましょうもどうしましょうか!ってどうもしないんだけどね!どうかしちゃったねって思うくらいに楽しかったの!

そうです。その通りです。みなみなさまの予想通りに、本日はR-1グランプリ2024の1回戦に出場してきました。(予想してないか)

やることいっぱいの中で、仕事しながら寝ながらぼーっとしながら、頭の中は花畑にして、初めてのピンネタを考えました。小島よしおさんと子供達が一緒にオッパッピーしている動画を見て元気を貰いつつ考えておりました。

やついフェスにてやついさんに名付けて貰った「アンニュイガール」を軸に。大好きなピンク衣装にして、やりたいことをやらせていただいたよ。にこり。
この衣装ね、実は2019年メットガラで、ガガ様が着ていた衣装をモチーフにしています。ピーンクに、黒ー!!気持ちはガガ様でいかしていただいております!笑。
気になる方は検索してみてね。



目の前の人が、クククッと笑ってくれていたり、私が手を叩いたら手を叩いてくれてる緩やかパーマの優しい男性がいて、心がほっこりしたので、それだけでも十分です( ◠‿◠ )にこり。

もー!どうであれ、楽しかったぁ!見てくれた方に感謝です。ありがとうすぎたろうです。


どーしよー!ってなっちゃったので、わかなに電話して話したら更に楽しくなって、わかなありがとー!らぶ!!!って渋谷駅で高まりました。わかなあけおめことよろ2024。健康に気をつけて生きようね!!今年も下北いこうね!


昼集合だったので、家でジムのバッグにピンクの衣装を詰めている時、旦那っちに「今日は何の仕事?」と言われたので、「作品撮りだよ」と言って出てきました。
髪の二つ結びを練習してたら、すっごい話しかけられてたけど、私は必死だったので、聞こえてませんでした。謝罪。
旦那っちは美容室に行きました!お互い脱皮して家で会うことになるね!


今日も楽しく生きました!(まだ16時)
なんだか雪降りそうな寒さです。

今年はお正月から地震が起きて悲しい出来事とか起きちゃったけど、みんな大切な人たちと笑顔で生きていけますように。

私も楽しい一年にします。今年は金のインディアンさんは幸運の年ってゲッターズさんが仰っていたので頑張ります!おみくじは凶が出たけど引き直して小吉になったのでハッピーです!


ちゃんちゃん。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせて頂きます!