見出し画像

調和世界現実へ一コマ進めた話♡

こんにちは🧚‍♀️
次元上昇⤴️アゲアゲフェアリ〜のMai Sunshineですっ🧚‍♀️
本日は、ご報告したい事がありますっ🙌

今回のFairy Connectionは、チャリティーイベントという事で、当日募金を募らせて頂いておりました。
募金下さったあなた様、本当にありがとうございました☺️🙏

受付にこっそり(左側)あったドネーションBOX🙏
明るく笑顔振りまく女の子の写真と共に♡

頂いた募金は、運営資金と、世界の女の子を救うための寄付として、使用させて頂きました🙏

本日は、《35,868縁》をプランインターナショナルの《ソマリア、スーダンでの女性性器切除から女の子を守る》
というプロジェクトを支援するために寄付させて頂きました事をご報告させて頂きます🙏

プランインターナショナルには、幾つかの支援先があって、初めは、早すぎる結婚から女の子を救いたい❣️って思っていたのですが、プランを見ているうちに…
《ソマリア、スーダンでの女性性器切除から女の子を守る》というプロジェクトに出逢いました。

女性性器切除⁉️ぇぇ⁉️

皆さま。考えられますでしょうか?
考えただけで、痛くて痛くて、辛いですよね…
このプロジェクトを支援しようと決めました。

ソマリア、スーダンの女の子達は、私達の大切な部分を幼いうちに切除させてしまうのです。
ソマリアでは15-19歳の女の子の98%が経験しているらしいです。
現地では大人の女性になるための通過儀礼とされ、結婚の条件にもなっている地域もあります。

激しい痛みや高熱に苦しみ、死亡してしまう場合もあるし、感染症のリスク、トラウマ、生理不順など、施術を受けた女の子は一生健康被害に苦しむことになります…
そんな状態では、女の子の本来の持つ力が発揮できるわけないですよね🥲

これがまた、2000年も前から⁉️続いている習慣らしく、これを受けないと結婚出来なかったり、差別されたりするんだって…

根絶には、地域の人々が真実を知り、話し合いを通じて、無くしていく。という長い目で見た取り組みが必要らしいです。
この支援は、被害を受けた女の子の心身のケアと家族、地域住民、行政に向けて根絶を働きかけるための資金として使用されます。

今回Fairy Connectionでは、女の子が元気に自分らしく生きるという事が、どれほど世界を癒すのか、誰もが、その縮図を体験したのではないかな?と思います。

もちろん、女の子だけではなく、陰では男性方々も沢山力を貸してくれたお陰でこんな素晴らしい世界が創造できたわけなのですが…🌟

つまり、
女の子も男の子も、みんなでそれぞれが出来る事、得意な事を発揮して、和合して創っていく🌟
これが調和した世界に向けて1番大切な所なのだ、と理解した私でありました😇

最後に…
ご寄付を賜りました皆さまありがとうございました🙏
そして、今回チャリティーイベントという事で、出演者、出店者、デコレーションや舞台設置、ご提供などなどに、多大なるご協力を頂きました皆さま、本当にありがとうございました
❣️❣️
皆様のお陰で、少しだけど世界調和に向けてコマを進める事ができたと感じます
💗
来年はもう少し皆様の負担を軽減できるように頑張ります
❤️‍🔥
どうぞよろしくお願いいたします
🥹🙏❤️‍🔥

毎日LIVEしてくれた、天麻音ひぃ⭐︎さま♡
女の子の笑顔は世界を明るく照らしてくれる♡
そう実感させてくれる素晴らしいアーティストです♡
ホームページはこちら💁‍♀️



この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?