見出し画像

自分と出会うアストロロジー

こんばんは🌙
コンセプトブックを一休みして、今日はワークショップのお知らせです!

10月の新月前14日(土)に、初のオンラインワークショップを開催することとなりました🥰
【まだ知らない自分と出会うミニWS】

西洋占星術の星の読み方を使って、皆さまの太陽星座、月星座を割り出して自分で自分の星を読み解いてみよう!という参加型のWSです。


西洋占星術では「人は自分の生まれる瞬間の星の配置を選んで生まれてきた」と考えます。
そのため、生まれた時の星の配置(ネイタルチャート)はあなたの持って生まれた性質を表すと言われているのです。

今回は初めてのワークショップということで、中でも重要な太陽星座と月星座について、一緒に読み解いていきます。
初開催なので超破格でご案内しておりますので、ご興味があればぜひご参加ください🥰

占いではなく、自己分析に近いです。
ただ、MIBTや適性検査などとは違う角度から自分を見てみる、知っていくことで、今まで気づかなかった魅力や強みを引き出し、これからの人生をより豊かに楽しいものにするためのヒントを得ていただけたらな〜と思っております!

占星術だけでなく、色々な角度から自分を深く知っていくことは自己受容にも繋がりますし、潜在的に持っているイメージや資質を掴むことでそれをよりうまく活用できるようになったりします。

10月15日の新月を前に、日程を設定したので新月のお願いごとを決めるのにも役立つかも?!🌙

楽しく自分と向き合うお時間を作れたらなと思っていますので、ご参加お待ちしております〜🫶🏻

サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。