見出し画像

4/15 OPEN

こんにちは🌞今日はあいにくのお天気ですが、一粒万倍日ということで、縁起の良い本日、無事コンサルテーションルームである<YAYM room>をOPENすることができ、最初のお客様をお迎えすることができました。

退職前から応援してくださっている皆さま、お取組先の皆さま、そして多大なるサポートをしてくれた家族に心から御礼申し上げます。

ブランドアイコンができました!

OPENに際して、デザイナーのsayaka maeda様にご依頼してブランドのアイコンを作っていただきました。

YAYM icon

花が開いているような<YAYM>の「Y」をモチーフに、アクセントの丸は蕾や実、種。これから未来に開いていくようなイメージです。
ほくろのようにも見える丸。
口元のほくろは美味しい食事との縁に恵まれた運勢と言われています。
健康的で美味しいハーブティーへの想いを込めてデザインしていただきました。

ハーブティーを選択肢のひとつにしたい

今日お客さまとお話ししていて感じたのは、まだまだハーブティーは日常の選択肢の中にはないんだということです。
「当たり外れがある」「似たようなものが多くてわからない」「美味しくない」といったイメージを聞いて、可能性しかないな~!と嬉しくなりました。

わたしにとってハーブティーは、セルフケアに欠かせないもの。
朝起きたら飲むし、夜寝る前も飲むし、時間ができたら飲むし。毎日当たり前に暮らしの中にあるものです。そして「手軽」で「美味しい」もの。
自分の持つイメージと、お客さま(世間)の持つイメージのギャップをわたしのパーソナルハーブティーで埋めていきたいなと思っています。

別場所でのブレンド作業。理科の実験みたいで楽しい。


ご相談はいつでもどうぞ

予約はハードルが高い!という方、疑問質問いつでもInstagramのDMで受け付けています。気になるけど…ここが心配、などありましたらいつでもお気軽にDMくださいね。

ジワジワフォロワー増えている~ありがとうございます🫶

予約したい!という方は下記よりどうぞ!
後から変更、キャンセルもできるのでお気軽に。また、予約できない日程や時間帯でも調整できる限りやりますので、DMでご相談くださいませ。


東京から千葉の新居に引っ越し、オフィスの準備に仕入れと役所関連の手続きとバタバタの毎日ですが、充実してきて嬉しいところ。
またオフィスが整ったら、お部屋も紹介したいな~。

それでは皆さま素敵な週末をお過ごしください!

I'm your supporter.🫶

サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。