見出し画像

sister

ドリームズ・カム・トゥルー
4年に1度のグレイテスト・ヒッツライブ
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019」
が7/14本日よりスタートしました。

今回私は
Backing Vocalの浦嶋りんこさんとYURIさんの衣装をデザインさせていただいてます。

この機会をくださいましたこと、
一緒に製作に携わってくださいました方々、
スタッフの皆様に感謝です。




ある友人の話。

その人には昔、
早くに空へ旅立っていった妹がいて

私と出会って随分経ってからそれを聞いた。

その妹が大好きだったドリカム。
当時はよく一緒にライブを観に行ったんだけど
いなくなってから気持ちの上で
遠のいていたそうだ。

今回衣装デザイナーとしては
2度目の参加が決まって

ふと、その会話を
なんとなしに思い出したのだった。

もしかしたらまだ観る気持ちに
なれないかもしれないし
ただ、機会がないからなのかもしれない。

本当の心はきっと複雑に絡み合って
本人すらわからないまま
時は経っていったのかもしれない。

そんなことで
私はチケットを購入して
プレゼントすることにしました。

彼女は喜んで泣いていた。

お盆に入ったこのタイミングで
きっと妹も姉と観ているんだと思います。

アーティストというのは
人の記憶にいつも寄り添って
喜びも悲しさすら包んで
愛するお仕事なんだなぁと
つくづく思ったりします。

私にはそんな偉大な力はないですが、
私1人ができる力の中で
見渡せる範囲でもいいから
素敵なものを作っていきたいな。
と、そう改めて
思わせてくれた機会でした。

愛を込めて
#30周年 #ドリカムワンダーランド2019 #ドリカムワンダーランド #史上最強の移動遊園地 #ドリカム #dct #ドリカムデビュー30周年 #dreamcometrue #divafreshyuri さん #浦嶋りんこ さん #keitamaruyama #miharayasuhiro #furuta #maisonfuruta #furutaofficial #fashion #ファッション #costume #衣装 #衣装製作 #tokyo #japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?