見出し画像

無理なく同性からも異性からも愛される女性とは

おはようございます。

改めまして、イラストレーターでエッセイストの

柴崎マイです。

私がこの一年ほどで提唱している「おいしそうな女」

という女性像ですが、この半年間は、ほぼ

「おいしそうな女」になるサロン

のみで記事を配信してきました。

ですが、もっと多くの人に「おいしそうな女」という

生き方について知っていただきたいと思い、blogでも

<美・愛・好きな仕事>を叶える「おいしそうな女」

のつくり方を発信していくことにしました!


もちろん、一番濃度の濃いものはオンラインサロン内

の記事になりますが、ここでは「おしそうな女」について

興味を持っていただいたり、楽しんでいただければ幸い

です♪

さて、以前から読んでくださっている方は、ご存知かと

思いますが、そもそも「おいしそうな女」とは?

というところなのですが、数々の魅力的な女性を観察

してきて私がイメージしたのは、

外見は、上品な色気がある、ツヤがある、太すぎず

細すぎずのボディ。内面は、芯があるけど柔らかい。

だから、男性からは愛され、女性からは憧れられる

存在になる。

「おいしそうな女」というのが存在すると感じた時が

ありました。35歳以上の大人の女性ならではの魅力

としても。

画像1

そしてよくよくもっと観察していくと・・・

無理なく同性からも異性からも愛される女性なので、

おのずと、女性が求める3つの幸せとも言える、

<美・愛・好きな仕事>が叶えられる人になのだと

気づきました。

そんな女性にあなたもなりたいと思いませんか?

私はこのwithコロナ時代で、スピリチュアルな世界

では二極化と言われているときだからこそ、煌めく

女性を増やしたい、

強く、ときにはたくましく、誰もがどこかしら不安な

ときだからこそ、自分が煌めいて、そして人をもその

光で輝かせあげられるような、そんな良い影響力のある

女性を増やしたいと私は思っています。

そんな「おいしそうな女」を増やすべき、私自身も

学びながら、「おいしそうな女」が叶える美・愛・好きな

仕事という3つの方向からお伝えしていければと思います。

オンラインサロンとはまた違った、「おいしそうな

女」を知るステップとしてblogをご活用いただければと

思っています。


〜サロンにご興味持っていただいた方へ〜

次回「おいしそうな女」になるサロンの新規メンバー様募集は11/1(日)12:00〜5日間限定となります。しばらくお待ち下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?