見出し画像

FORZA!HONDA 🇮🇹ミラノの旅(⑥ミラン選手ゆかりのレストラン Kaimanoへ)

Kaimamo

ミランの試合と試合の合間も観光やレストラン巡りで楽しむ私たち。
今日は本田選手やミランの選手も訪れるというカイマノでランチ。
このカイマノは本田さんがミランのガリアーニCEОからシャンパンをプレゼントされたことで有名なお店。
ミラノに訪れたら本田ファンなら誰でも行きたいお店。 ついに来た!

私たちがお店の前を通るとお店の人が『ナガト〜モ』と私たちに呼びかける。
すでに本田や長友御用達レストランとして観光スポットになってるっぽい笑

画像1

中に入ってオンダも来る?って聞いたら お店のおじさんは長友しか来てないという。 そんな話をおじさんと話していたらお店のお姉さんがオンダこの前こっちの部屋に来てたじゃないって私たちを奥に案内してくれた。そこには本田選手のサインと写真が飾られてた。 ほ〜ら、本田さんも来てるじゃん!

画像2

画像3

歴代ミランレジェンド達も。

画像10

ドンナルンマくんも。

画像11

ポーズをとってくれたお兄さん。

画像12

私たちはナガトーモが座ったという席をすすめられそこでランチ。

画像4

柔らかく煮込んだ牛スジ肉が添えられたリゾット、オッソブーコ。
めちゃおいしかった〜。

画像5


CASA MILAN

ミランの新オフィス、カーサミラン。

画像6

歴代のトロフィーなども並ぶ。

画像7

なんと、泥付きの本田選手着用済みのユニフォームが!思わず抱きつく笑

画像8

カフェも併設されてました。

画像9

カフェにいたら、上海でお会いしたミランスタッフの方に偶然会った。もちろん向こうは覚えてなかったけど笑。


ミラノで行ったボーノなお店


いろんな美味しいお店に行った中で一部ご紹介。
ルイーニの揚げピッツァ。雑誌やテレビで紹介される人気店でパンツェロットという揚げパンが美味しいよ。

画像14

近くの公園で食べたよ。

画像15

SPONTINIのピッツァ ボリュームがすごい。

画像16

グロムのジェラード。ピスタチオのジェラード美味しかった〜

画像17

画像18


ミランの選手が食事会をしたレストラン。残念ながら予約なしでは入れなかった。

画像13

今回のミラノ旅、私が試合や練習情報を調べ、一緒に行ったS子さんがレストランや美味しいお店を調べてくれた。
S子さん調べのお店は外れなく、本当に美味しくてボーノな旅でもありました。

前編はこちら↓


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?