7日目ファスティングレポ!

ファスティング7日目レポ!

ついに最終日!!!

前日比-0.1キロ
トータル-4.5キロ

回復食を食べ始めて
胃腸がどんどん活発になってきてる✨

今日はお休みだったけど、
子供たちがお菓子食べてても辛くなくて、
むしろ砂糖とか添加物とかちょっと遠慮しておきます…✋

って感じに身体が欲しなくなってた!!🥺

こういう意識になりたくて
ファスティングやりたい!って思ったのもあるんだよね☺️

いけないとはわかってても、
ズルズル…毎日の週間で…
頭より先に口が動いてる…
なんてことない?😆

そのループをリセットしたくて
ファスティングをしたけど、

めちゃくちゃ効果あるーーー🥰

(以前自己流にやっちゃった時はその効果ゼロむしろマイナス?でしたw)


明日、最終結果報告をしますね😊
私もドキドキ…!!!



ママだからって、忙しくたって、
仕事やストレス抱えてたって
美を諦めたくはないっ!!

自分の人生は自分のモノ!

人は変われるんだ!!☺️
ただキッカケがほしいだけ。

どんな人でも勇気を持って欲しくて
⁡このファスティングプログラムを
自信を持ってご提供します💞💞




↓↓↓プログラムの詳細はコチラみてね!

まずはLINE@登録❤
https://lin.ee/QHURMF8


🌸日本代表として世界大会top16になったトレーナーの私だからこそお伝えできる、

オンラインでのファスティング新プログラム!

✨ずっと美しくいられる
ほんとに大切な栄養についてのお勉強や、

✨ファスティング中のオリジナルストレッチや身体のデトックスを促進するエクササイズの動画をみながら

👉美しく根本から軽やかになれる!

☀️さらに、1人じゃ続かない!!体調が不安!!という人のために
グループand常時私のサポート付き✨での

プログラムを始動していきますよー💞


ファスティングはダイエットは勿論、

✓胃腸を整えたい
✓味覚や嗜好を改善したい
✓アレルギー改善したい
✓精神統一したい
✓ずるずるだらだらした食生活をリセットしたい
✓肌ツヤを良くしたい
✓老廃物を溜め込みたくない

などなど、たくさんのお悩みを改善できます💞

みんなとだから、サポートがあるからやりきれる!
美ボディトレーナーだからこその身体のメンテナンスの方法まで学べちゃう!

そんなプログラムを作っていくよ❤

次回の1期は11/8~14に開催予定!
10月中旬より募集開始します!!


【先着10名様限定】⁡
1期のモニター価格での最新情報をゲットした方は
https://lin.ee/QHURMF8
(プロフのHPからも登録できます)

に今のうちに登録して

「ファスティング情報希望」

とコメントしておいてくださいねーー❤❤
優先的にお得に案内させて頂きます😆

約毎月開催予定ですので、気になる方は登録しておいてね!


#ファスティング  #ファスティングレポ #ダイエット #ママ #美容 #美容法 #デトックス #代謝改善 #冷え改善 #変身 #美 #美Body

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?