ファスティング1日目


今日からファスティング始めました‼️
準備、回復含めた7日間のプログラム✨



実は私、

ファスティングをしっかりと行えた時には
毎回人生の飛躍が起こっています🤩

例えば、
ミセスコンテストに挑戦しようと思えたのも、
振り返るとファスティングによって綺麗になって自信がついたタイミングでした🥺

去年日本代表になる2週間前もファスティングで調整し、見事グランプリ獲得しました…!!

そんな
ファスティングですが、

良いのはわかってる!!
効果が出るのもわかってる。。

わかってるけど、、


でもなかなかやり遂げる自信が無い。

そういう女性、ほんとに沢山います。
というか、私がむしろその中の1人ですw


私は食べることもめちゃくちゃすきだし、自分に甘いから

なかなか1週間を乗り越えられなくて

何度も何度も挫折に失敗…😂
成功した何倍の数も、決意だけに終わりました(笑)

ものすごく切迫した目標が無いと成し遂げられなかったり…

人と一緒に、サポートしてもらいながらだと出来なかったり…

結果、
ほんとに挫折しない環境にもっていければ、
そして、心からファスティングの大切さを理解しながらやることが出来れば
楽しんでやりきれるのねっ!!!

と身をもって感じました。


一見辛いファスティングだけど、


ファスティングってダイエットだけでなく
内蔵のリセットやお肌にもいいし、
精神的にもめちゃくちゃアップすること、
ポジティブになって人生すら変わる!!!

ことを知っているから、


そんな私だからこそ、
今までもクライアントさんたちにもよく勧めて指導していたし、

もっともっと多くの女子に
自分の魅力をアップさせる体験して欲しい!!
感動を味わって欲しい!!
より自分を好きになって自信をつけて欲しい!!

という思いから、

『1人だから続かない!!!』

っていうことにフォーカスし、

練りに練って

『美Bodyファスティングプログラム』

というオンラインファスティングプログラムを作ることを決意しました!!!


ただ今、サロン内のクライアントさんたちと共に0期を行っています…!💞

本日は、
1日目=準備期

めちゃくちゃ美味しい酵素ドリンクと専用ミールで過ごすよ!



チンだけで準備食に必要な食材や栄養素が入ったご飯が、
しかも美味しく食べられるから嬉しい!⁡
今回0期に参加してくれている子からも早速驚き&喜びの声が!!!😍い

でもほんと、いつもいかに食べすぎてたか、口に物入れて過ごしていたかが身に染みる1日目…

お腹はすくけど、みんなと一緒にやれてることがすごい心強いです😍


自分の身体としっかり向き合って感謝できる1週間にしますっ🥰🥰🥰


↓↓↓詳細はコチラみてね!



🌸日本代表として世界大会top16になったトレーナーの私だからこそお伝えできる、

オンラインでのファスティング新プログラム!

✨ずっと美しくいられる
ほんとに大切な栄養についてのお勉強や、

✨ファスティング中のオリジナルストレッチや身体のデトックスを促進するエクササイズの動画をみながら

👉美しく根本から軽やかになれる!

☀️さらに、1人じゃ続かない!!体調が不安!!という人のために
グループand常時私のサポート付き✨での

プログラムを始動していきますよー💞


ファスティングはダイエットは勿論、

✓胃腸を整えたい
✓味覚や嗜好を改善したい
✓アレルギー改善したい
✓精神統一したい
✓ずるずるだらだらした食生活をリセットしたい
✓肌ツヤを良くしたい
✓老廃物を溜め込みたくない

などなど、たくさんのお悩みを改善できます💞

みんなとだから、サポートがあるからやりきれる!
美ボディトレーナーだからこその身体のメンテナンスの方法まで学べちゃう!

そんなプログラムを作っていくよ❤

次回の1期は11/8~14に開催予定!
10月中旬より募集開始します!!

【先着10名限定!!】
1期のモニター価格での最新情報をゲットした方は

https://lin.ee/QHURMF8


に今のうちに登録して

「ファスティング情報希望」

とコメントしておいてくださいねーー❤❤
優先的にお得に案内させて頂きます😆

既にたくさんのご登録ありがとうございます!!

約毎月開催予定ですので、気になる方はご登録してお待ちください💞

#ファスティング
 #オンラインファスティング #グループファスティング #ファスティングプログラム #体内浄化 #自信アップ #ダイエット #冷え #浮腫改善 #代謝アップ #最後のダイエット #アンチエイジング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?